Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

またまた!成城石井プレミアムチーズケーキ

神戸から阪急電車に乗って大阪へ向かう途中の事
あ!(*゚ρ゚) アレは!!

特急が通過する駅構内に「成城石井」の文字を発見!母親も気付いたようで間違いないよね?!って
それで、大阪の従姉妹に聞いたら成城石井のスーパーが阪急梅田駅にあるよ!って教えて貰ったので、おぉ~またまた大好きなプレミアムチーズケーキを買えるじゃん(≧∇≦)ノシ
2人で大喜びしちゃいました

20120027.jpg
結局、今回もプレミアムチーズケーキを4本お買い上げ
私は写真撮り忘れてるけど、上がシュトロイゼルじゃない有機苺とブルーベリーのチーズケーキも買ってみました
すっごく見た目がキレイでうっとりしちゃったンだけど、やっぱりシュトロイゼルのチーズケーキの方が美味しかったです(^-^)b

20120029.jpg
この上のサクサクっとしたシュトロイゼルが美味しさの重要ポイントなのかも~
ベリーがもっと酸味があったら良かったのかもしれないとも思ったけど、チーズが負けちゃうかなぁ

20120036.jpg
成城石井が福岡にも進出してくれたら良いのにな!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

