Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

神戸イスズべーカリー

“神戸ISUZU BAKERY イスズべーカリー”
とても沢山の種類のパンが置いてあり、アレもコレも食べたくなりました
20129890.jpg
すごく美味しそうなパンの香りがする店内にうっとり
神戸マイスターが焼く食パンにすごく心惹かれたけど、まだまだこれからの行程を考えて断念

それでも、小さな山型食パンがあったので…
20123937.jpg
ゆず食パンだったかな???
 
20120023.jpg
トーストすると、ゆずの良い香りがして果肉も食感も調度良く美味しかったです♪♪♪


20123941.jpg  20123940.jpg
食べ応えありありシナモンロールと優しいお味のミルクフランス


20123938.jpg  20123944.jpg
大好きなクグロフ型ハーフ
リンゴとレーズンの生地にレモン風味のアイシングがかかってます


買って来た“イスズベーカリー”のパン全部当たり~ヽ(〃▽〃)ノ 美味しかったなり~♪

催事で来てくれないかしら???

ISUZU BAKERY


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

