Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

神戸元町を歩く

神戸市立博物館で『マウリッツ美術館展』を堪能した後は、神戸元町や中華街をぶらりしてみようって言っていたけど…
『マウリッツ美術館展』のあるオランダに因んでオランダの物産、私の大好きなMiffyちゃんなどのディック・ブルーナのグッズ販売もあっていて、私がすっかり気を取られているうちに、四国から来たオバちゃん達と意気投合した母親が「一緒に中華街まで行こう」という話がまとまっていて…
20129776.jpg
写真はコレだけ 多分38番館???雰囲気のある旧居留地の古い建物
でも、ゆっくり観る事は出来ませんでした…道案内役の私(^_^;
あら~素敵ね~と盛り上がりながら神戸中華街に到着
もう既に中華の良い香りが漂ってきます
20129777.jpg
早速「何か食べましょう!」と言うオバちゃん達とまだオナカ一杯の私達はココでお別れ

20129778.jpg
神戸元町アーケード入口
色々と母親が喜びそうなお店があって、そそられまくりで、荷物を増やしたくないから大変でした

20129781.jpg
お!はらドーナッツ発見!
食べたいなぁ~ でも朝のパン欲張り過ぎが響いて諦めました(ノ∀`)
3時のおやつに食べに来よ~っと!
 
20129783.jpg
アーケードからの脇道から見えた神戸ポートタワー

神戸元町はお洒落なお店が沢山あって、歩くだけでも楽しいです♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

