Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

マリノアシティ☆X’masイルミネーション

帰りはマリノアシティに立ち寄ってお買い物&X’masイルミネーションを観て来ました
海が近いので結構寒いです… (u_u;)

でも、子供達は元気一杯駆け回ってました
X’masだから、イルミネーションを施された機関車が子供を乗せて走っていたり
この大きな天井まで届く勢いのクリスマスツリーの横の電飾の小さいお家も、子供達の格好の遊び場になっていて、小さいお家に小さい子供達がワイワイしてて可愛かったな

20129750.jpg
鳥栖のアウトレットに比べて、濡れずに動けるのが良いです

20129752.jpg
まだ6時前だというのに、あっという間に暗くなってしまいますね
そして、あっという間に年末を迎えてしまそうだよね~と

その前に最後の神戸大阪の旅の計画を立てなくちゃ!と焦っちゃいました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

