Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

スターバックス☆彡

“STARBUCKS スターバックス”の太宰府表参道店は、2011年12月16日にオープンしました
「歴史的・文化的な街である太宰府の史跡、太宰府天満宮の参道にオープンする“スターバックス コーヒー 太宰府天満宮表参道店”は、スターバックスの新しい試みとして、日本を代表する建築家隈研吾氏が手掛け、同氏の自然素材による伝統と現代の融合というコンセプトに賛同し実現しました。」

オープン当初から、木組みされた入口はとても目を惹いていました
もう何度か利用したンだけど、何時でも多いですね
梅が枝餅のお店が軒を連ねる中、珈琲が飲めるお店が出来たのは本当に嬉しかったけど…

相変わらず席が空かないし、オーダーもせずにただ座ってるだけの人も混ざって居たりして、どうにかならないかなぁ
店員さんが案内してくれたら少しは改善するンじゃないかとも思うンだけど

この日は結構寒かったので、表のテラス席は空いていて、それでも相席をお願いして
20129707.jpg
寒いとか言いながらも、アイスコーヒー飲んでる私でありました
ブルーベリーの甘酸っぱさとクリームチーズの濃厚な味わいが楽しめるマフィンを食べました
なんだか色が凄いけど、美味しかったですよ(^-^)
母のホットコーヒーを貰って、満足なり~♪




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

