Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2012X’masイルミネーション☆キャナルシティ

清川に用事があったので、そのまま久し振りにバスに乗ってキャナルシティへ
今年はキャナルシティのX’masイルミネーションのメインオブジェがリニューアル!!
というニュースを聞いたので、観に行ってみたいと思ってました

20129641.jpg 太陽のクリスマスツリー
キャナルシティのイルミネーション点灯は17時からという事で、青く暮れていく空がキレイ

20129637.jpg
絵本やイラストをはじめ、工作、ワークショップ、アートディレクション、舞台美術、アニメーション、雑貨など、様々な分野で幅広く活動している亀山達矢と中川敦子によるユニット“tupera tupera”ツペラツペラが作品、色んな顔をモチーフにしたランタンらしいです

とてもファミリーなツリーになっていて、今迄と全然雰囲気が違いますね


メインオブジェの下
20129629.jpg
噴水前の回転するサンタとトナカイは何時も通りでした
20129635.jpg
後ろのグランドハイアットに映るイルミネーションがキレイです


20129642.jpg
キャナルシティのメインステージは、上からも光が降って来ます

20129646.jpg
今年は運河に流れ星の精???がいました

20129647.jpg
ちょっと微妙な顔してる…(笑)


CANAL CITY HAKATA


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

