Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

岳の湯地獄谷温泉 天句松裕花

玖珠ICから高速にのってビューンと帰ろうかとも思ったンだけど、折角なのでR387を通って何時もの温泉“岳の湯地獄谷温泉 天句松裕花”へ
20129542.jpg
ココは家族風呂が14室もあり、そう待たずに入れるのが良いトコ(^-^)b
しかも、温泉玉子が安くて美味しいの♪
今日も15分弱の待ち時間に温泉玉子を食べました

20129546.jpg
空いたのは「われもこう」というひのきのお風呂でした
岩風呂はあんまり好きじゃないから良かった☆彡

20129557.jpg
窓を開けて紅葉を楽しみながら浸かるお湯の気持ち良さ
最高ですね~♪♪♪


岳の湯地獄谷温泉 天句松裕花


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

