Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2012紅葉☆耶馬渓①小谷瀬パン工房

日本で唯一の8連石造アーチ橋、耶馬渓橋の近くにあるパン屋さん“小谷瀬パン工房”にも立ち寄りました
20129445.jpg
コチラのパンは昔ながらの素朴なパンと、天然酵母を使ったパンがあります
お目当ては、天然酵母のパンです(^-^)b すごく美味しくてお安いンです!!

20129444.jpg
窓から見える今は穏やかに流れる山国川が氾濫して、この工房にも水が入って来たンだそうです
でも、このパン工房も道を挟んで前にある工場も機械が駄目になる程までには水に浸からず、大きな被害は受けなくて幸いだったとか


20129560.jpg 20129561.jpg
レーズンパン

20129562.jpg 20129565.jpg

20129566.jpg クランベリー&リンゴ

ブルーベリーやナッツの入ったパンなど他にも色々買ったンだけど、写真を撮る前に食べちゃった!
買って直ぐ、まだほんのり温かいイチヂクのパンを1口だけ食べようと思ったら、止まらなくなっちゃって、結局また追加を買いに戻ってしまいました

近くにあるらしい美味しいソーセージ屋さんにも行ってみなくては!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

