Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

星乃珈琲店

原に九州初進出の珈琲チェーン店“星乃珈琲店”が出来たと話題になっていたようですが…
神戸へ旅行に行く計画で、早朝着だからドコかで美味しいモーニングでも食べたいね~と色々と探していたら、ふかふかのホットケーキ画像が実に美味しそう!
原に出店してたなんて全然知らなかったなぁ~
20129357.jpg
日曜日のお昼時という事もあり、待ってる人が数組ありましたが、それでも15分くらいで店内へ

20129360.jpg
場所的にも家族連れが多く、とても賑やかで普通のファミレスと変わり無い雰囲気

20129361.jpg
ん~賑やかを通りこして煩いくらい…(^-^;
折角のソファ席も小学生くらいの子供さんが靴履いたまま上がっていたり、もうなんだかなぁ…

ファミレスと比べると、全体的にフード系はお値段設定は高め
このお値段でこの騒々しさ、珈琲店という雰囲気とは程遠く、珈琲を味わうって感じ全然無くて、私はちょっと、もういいかな
ファミレスだと思えば有りかもしれません

20129362.jpg
海老とアボカドと玉子のトーストサンド¥580にカフェオレ¥380

20129364.jpg コーヒーフロート¥480

20129369.jpg
そして、コレが窯焼きスフレパンケーキ ダブル¥680
美味しかったですよ!ふわふわモフモフ

カフェタイムにこの窯焼きスフレパンケーキだけ食べに来たいくらい美味しかったです


20129366.jpg
ドトールが母体?以前同じ場所にあったパスタチェーン店“洋麺屋 五右衛門”も同系列のようで、なんとなく納得出来た感ありあり

“神戸にしむら珈琲店”のカップを激似で見間違っちゃった!
星乃珈琲店


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

