Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

菓子館 木太久

城南区役所の近くにある“菓子館 木太久”のケーキをお土産に貰いました
いやぁ~久し振りだわ~うふふ

20129343.jpg
もうそんなに選べる程は残ってなかったらしいけど、この苺のタルトがあって本当に良かった!
美味しい~~~♪♪♪(≧∇≦)

20129339.jpg
コチラのチョコレートケーキもなかなか濃厚でした

20129342.jpg
苺のショートケーキは、スポンジの重ね方が普通と違って面白いですね~
優しい甘さのクリームとスポンジの柔らかさが、とても美味しかったです(^-^)b

もっと近くにあればイイのになぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

