Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ハウステンボス☆バラ園

20129254.jpg
「幻のゴッホ展」を観に行くので調べていたら、調度1週間前からガーデニングのワールドカップフラワーショーというのをパレスハウテンボスで開催中だったとか
その為、パレスハウステンボス内も別料金の入場制限エリアがあり、キレイなお庭を観る事は出来ませんでしたが

20129266.jpg 前庭のバラ園がキレイでした

20129265.jpg
多分、モーリスユトリロだったかな??? 華やかです

20129263.jpg  ジェミニ 

20129262.jpg
これこそバラ色の頬みたいな可憐さ


20129259.jpg
マリアカラス ゴージャス!


20129268.jpg
オリンピックファイヤー まとまって花咲く姿が、確かに聖火のように見えますね

20129269.jpg
1輪のバラの花の下ぐるりと蕾があります

20129271.jpg
こういう盛り盛りのバラは、切り花で貰うより、こうして緑の中で観る方が映えますね


20129276.jpg
サンガッディス

20129279.jpg
またまたマリアカラス

20129287.jpg
オレンジシャーベットの様なアベイドゥクリュー 

20129268.jpg
ラバグルート

20129297.jpg
ブルーバユー

20129282.jpg
そして、ダイアナプリンセスオブウェールズ



20129290.jpg
海の中道海浜公園のバラ祭ではあんまり楽しめなかったけど、「幻のゴッホ展」を観にハウステンボスに来て、思わずバラを愛でられて満足でした♪♪♪



HUIS TEN BOSCH ハウステンボス


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

