Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

角田光代 『予定日はジミー・ペイジ』


「流れ星を見つけたとき、あ、できたかもと思った。初めての妊娠。でも、私、うれしくないかもしれない。お腹の生命も大事だけど、生活って簡単に変えられないよ。ひとり驚喜する夫さんちゃんを尻目に、頼りなくも愛おしい妊婦マキの奮闘が始まる。目指すは、天才ロック・ギタリストの誕生日と同じ出産予定日!笑えて、泣けるマタニティ小説。著者描き下ろしイラスト多数収録。」

なかなか面白かったです(^-^)b

きっと、こういう感じの、出来ちゃって「あら!ビックリ!」と戸惑う妊婦がいても良いと思うンですよね~
私の待ちに待った天使ちゃんって、最初から母性愛が湧く人もいるように、切実に妊婦になる為に頑張っている人もいるように、こういう軽い感じで妊婦になっちゃう人もいて、その落差が産婦人科に行った場面などに描かれていて面白かったです

20129221.jpg

20129222.jpg
そして、著者描き下ろしのイラストが数点入っていて、その絵もなかなか素敵で良かったです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

