Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

イタリアンジェラート ViTO

海の中道、志賀島から、ふらり3号線をドライブして福津市のイオンモールまで…
イオンモールなんてドコも似たり寄ったりよね~と言いつつ、新しくオープンしたモールだから1度は行っておかないとね!って

まぁ、広い広い!
でも、結局、コチラで休憩&食後の甘いモノを
福岡市の大名から展開したイタリアンジェラートのお店“ViTO Cafe ヴィト”
201229211.jpg
「ViTOがお届けするのは、ヘルシーで体に優しいジェラート。その独特な食感は、“シンプルななめらかさ”。口に入れれば、香りが広がりながら舌の上でしっとりととろけて、やがて、ほのかな甘みの余韻を残しつつフワッと消えてゆく…サッパリとした味わい。
季節の天然素材を厳選、食材が持つ力を見きわめ、本場イタリアの製造方法をベースに独自の製法で仕上げた美しいジェラートの数々-それがViTOのジェラートです。」

20129209.jpg
行列が出来ていましたよ!

ダブルジェラート¥400なり~
20129214.jpg
あまおうと悩んでコチラにした苺のロッソ&牛乳の風味をそのままに濃厚でありながらシルクのようななめらかな口どけのアソ

20129216.jpg
ピンクグレープフルーツのルビー&味の効いたガーナ産100%のチョコレートを贅沢に使用したプレミアムチョコレートガーナチョコラータ

20129218.jpg
イタリアピエモンテ産のヘーゼルナッツを練りこんだイタリアンチョコレートのジャンドゥイア&ミルクベースにパリパリのチョコチップとカリカリのローストアーモンドを練り込んだストラッチャッテッラマンドーラ(言い難い

全体的にさっぱりとしたジェラートですね!

“コールドストーン・クリーマリー”も食べてみたい!と思ってます

ViTO


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

