Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

キッチンしま

海の中道海浜公園で一杯歩いた後は、ランチを食べに志賀島へ
よくメディアやネットでも登場する志賀島センターの海鮮丼、1度食べてみたいなぁ~と言っていたら、地元民の知り合いから、“キッチンしま”の海鮮丼の方が美味しいよ!(^-^)bと聞いたので探して行きました

ちょーっと分かり難い、というか、うっかり通り過ぎてしまいそう
離合するのに気を取られていたら駐車場見落としてUターンする羽目になりました

そんなに広くはないです
座敷席にテーブル3台、テーブル席が2台にカウンター席が7席くらいだったかな
満員御礼でしたが、調度カウンター席が空いたのでラッキー☆でした

20129205.jpg
単品で今冬初のカキフライ

20129207.jpg
そして海鮮丼!
小鉢にアサリのお吸い物に香の物、デザートにフルーツが付いて¥1050なり

20129206.jpg
魚の煮付けにしようか、天麩羅定食にしようか迷って、お刺身の定食です
サラダに揚げ煮びたしに酢の物の小鉢が3品も付いていましたよ~

20129203.jpg
“キッチンしま”の海鮮丼は、6種類のお刺身がのっていましたよ~!

そして、嬉しい事にランチにはコーヒーが付きます!
ホットもなかなか美味しかったし、私はアイスコーヒーにして貰えて良かったです♪♪♪

キッチンしま

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

