Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

海の中道海浜公園☆フラワーミュージアム

20129156.jpg
花の丘でコスモスを楽しんだ後、フラワーミュージアムへ
パンパスグラスの向こうに、屋根のない花の美術館・光の城が見えます

20129157.jpg
パンパスグラス 和名はシロガネヨシ

20129167.jpg
大きくてフサフサ増量中のススキの穂って感じ
コレを跨いで足でカチッカチッてすると、ビュィーーーンって空を飛べそうな気がする箒みたい

20129174.jpg
サルビアぁ???それにしては大きいよね?って、私はお花に詳しくないので…

20129106.jpg
調べてみると、多分メキシカンブッシュセージ?


20129108.jpg
パイナップルリリー
見た目がパイナップルで、匂いもパイナップルみたいに甘い匂いだったら良かったのにね

20129110.jpg
こんな時期に朝顔? 

20129112.jpg
チョコモカという名前が付いていたチョコレートコスモス
春と秋、2度咲きするンだそうですよ

バラ園開催!と言いながら、バラ園には殆どバラが咲いてませんでした…

で、ここからはダリアを(^-^)b
20129121.jpg
夕空

20129116.jpg
ポンポンショコラ

20129124.jpg
星の砂

20129126.jpg
こんな紫絞りの模様が入ってるダリアなんて珍しいですよね~


20129128.jpg
おぼろ月

20129137.jpg
福わ内

20129141.jpg
乱れ髪 …意味深なネーミングですね

20129143.jpg
詩集 メルヘンです

20129131.jpg
リド

20129147.jpg
春紅葉


20129152.jpg
ブラックパールというトウガラシ

20129153.jpg
黒い葉っぱに赤い実
白雪姫の魔女が使うような渋い色のトウガラシです


20129162.jpg
コスモスとコキアとパンパスグラスと光の城


20129196.jpg
カナールでは、時間になったら噴水が上がります
この噴水のバラだけは、とてもキレイでした


この次の週末に行った人に聞いたら、コスモスは満開でとてもキレイだったけど、バラはまだまだだったとか
ブログで確認して行きましょう
海の中道海浜公園



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

