Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

山本幸久 『美晴さんランナウェイ


「破天荒だけど憎めない、美晴叔母さん登場!美晴さんは適齢期の美女ながら、何かと家を飛び出すトラブルメーカー。そんな彼女が追いかけているものとは? 彼女が巻き起こすドタバタを姪の目線で描いた、ハートウォーミングストーリー。」

お祖母さん、お兄さん一家4人と暮らす、なかなかお嫁さんに行かず定職にも就かず自由奔放に生きている適齢期の美晴さんが主人公だけど、姪である世宇子の視線を通して描いてあるお話です

なんだか、自由奔放に生きる美晴さんがとても羨ましくて、面白く読みました
姪の視線から見た美晴さんとその周りの人、騒動が巻き起こる度に主人公の姪が思う事、家族が多いと面倒臭いけど面白そうだなぁ~と思えるようなお話でした




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

