Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

CARAMELANGE☆キャラメランジュ

とても久し振りに“キャラメランジュ”のお土産を貰いましたぁ~(^ワ^*)

平尾駅近くに用事があったお友達が、タルト好きな私がずっと気になっている近くにあるお店“shinowa シノワ”のタルトをお土産にと思ったら、お休みだったとか
でも、久し振りの“CARAMELANGE キャラメランジュ”嬉しいなぁ~♪

20128999.jpg
季節のショートケーキは柑橘系のさっぱりしたケーキで、“キャラメランジュ”のケーキってこんなにやさしいお味だったかしら?と思ったり

20128997.jpg
フルーツのタルト
美味しい~~~('▽'*)

20129000.jpg
アップルタルトは、カリカリしっとりで美味しかったです♪♪♪

店名通りの生キャラメルやキャラメルのジャムなど濃厚な印象があったけど、チョイスしたケーキがそうだったのかな???優しいお味でございました

そして、キャラメルシュークリーム
20128994.jpg
「ほろ苦いカカオのシュー皮と、カスタードクリーム、生クリーム、キャラメルを混ぜ合わせた軽めのクリームがたっぷり詰まってます!!トッピングの香ばしいスライスアーモンドとキャラメルが、味をより引き立てます。」

20128995.jpg
本当に軽めの、ほんのりキャラメル味のクリームがたぁ~っぷり!

今度は濃厚な“キャラメランジュ”のケーキを食べてみたいなぁ~

CARAMELANGE☆キャラメランジュ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

