Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

彼岸花

東京は残暑が厳しかったけど、お彼岸の福岡は少し風に冷たさを感じるようになってきて…
この時期になると、やっぱり彼岸花が観たくなります
糸島から二丈をぶらりドライブ~♪
20128964.jpg

田圃の畦道に咲いてる彼岸花

20128954.jpg
田圃に咲く花火ですね~


20128962.jpg
彼岸花って、本当に花火みたいに、緑の茎からシュシュッと赤く細長く花弁が出て来て、パーンと開くンだね~って手前の咲き始めの彼岸花を見て思いました

20128965.jpg
夏の終わりというか、もうそろそろ秋だよねって頃に、糸島で最後の花火大会があります
忘れないように!d( ̄ω ̄*)


ひっそりとツユクサの青

20128974.jpg
稲も頭を垂れてきて、もうすぐ美味しい新米の季節になるなぁ~
太っちゃうなぁ~


20128957.jpg
もっと色んなトコの彼岸花を観てみたいな
なかなかこの時期は忙しくて、都合がつかないンだけどね

女心と秋の空って云うくらい、お天気も移ろい易いし、今日は青空で良かったぁ~('ー'*)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

