Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

東京タワー

20128841.jpg
増上寺から東京タワーまでの歩道が好きです!
すごくワクワクしちゃう('ー'*)

20128844.jpg
1958年(昭和33年)に完成した東京タワーの正式名称は「日本電波塔」です

やっぱり、今の話題はスカイツリーなのか、全然お客さんがいない…
ちょっと東京タワーが可哀相になっちゃうくらい寂しい感じ
でも、私は東京タワーも大好きだよ!ってエールを送るつもりで写真をパシャパシャ☆撮りまくり!


20128849.jpg
ツリーと飛行機雲

本当は時間があったらタワーの展望台にも上りたかったンだけど、この後待ち合わせがあったので諦めて、お土産物屋さんに寄って帰る事に


20128864.jpg
東京タワーの何が1番好きなのかというと、このグッとカーブした塔脚です
ググッときちゃうンですよね~(^-^)b

東京タワーからの夜景とライトアップをまだ観てないので、何時か絶対観に行きたいな!

20128863.jpg
東京タワー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっくいい!!

[色:FF6633]東京タワー格好良いよね。
赤と白のツートンカラーもおしゃれ。
どーしてでも、ウルトラマン思い出しちゃうけどさ。(2色つながりw)
スカイツリーも東京タワーも粋だなーって思っちゃう。
福岡タワーも、かっこいいけど「艶つけとー」って感じw[色]

ももなり | URL | 2012年11月24日(Sat)20:52 [EDIT]


Re: かっくいい!!

東京タワーの色ね、調べてる時に知ったンだけど、インターナショナルオレンジっていう航空法で決まった色らしいのよ
昼間障害標識というインターナショナルオレンジとホワイトの塗装が格好良いよねっ!


スカイツリーはね、スカイツリーホワイトっていう少し青みがかったホワイトで、昼間障害標識の代わりに高光度航空障害灯というのを設置しているらしいの
確かに、あの高さでインターナショナルオレンジだったら、目立ち過ぎて空間にそぐわないような気がする

何時か一緒に東京タワーの夜景観に行かない???

ももなりさんへ | URL | 2012年11月24日(Sat)23:56 [EDIT]


