Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

スカイツリー⑥

スカイツリーが続いていますが…(^ ^ヾ 

でもでも、もう少しだけ~d( ̄ω ̄*)

20128732.jpg
天望デッキから地上へ

あ~楽しかったね~♪♪♪ スカイツリーを堪能したね~♪(*´^ω^)(^▽^*)ノシ  


そして、外に出ると… 20128733.jpg



東京ソラマチ ウエストヤード2Fのフードマルシェは、ちょっとデパ地下の食品売り場みたいな感じで、美味しそうなお弁当やお惣菜が売っていて、しかもタイムセールだったから色々買い込んで…
20128737.jpg
スカイツリーの南側に北十間川が流れています
その川を見下ろす2Fの外、自販機前に数台あるテーブルで夜ご飯を食べました(^-^)b
柿安の牛肉弁当、天ぷら丸中の天丼、錦糸町魚寅鮨の海鮮丼に、サラダやお惣菜にビール

殆ど、車が通りません 意外に静かで、さっきまでの熱気を冷やしてくれるような
20128736.jpg
川の近くは風があって涼しくて気持ち良いくて、外で食べるお弁当の美味しさは3割増しって感じで、上を見上げれば、さっきまで居たスカイツリーが聳え立ってる…
最高の思い出になりました


お腹を満たして、さぁ!下からの2色のライトアップを見てから帰ろう!って事に
20128738.jpg

ん?

20128739.jpg
あれ? 
下から見たら、ただ白っぽく見えるのかな???そんな訳、無いよねー?!

20128741.jpg
ぐるんと紫に

20128742.jpg
そして、天望デッキの辺りを紫がグルグル回ったら

20128743.jpg
さわ~っと青に

当たり前ですが、オールLEDだそうです
20128746.jpg

「江戸で育まれてきた心意気の『粋』は、隅田川の水をモチーフにした水色の光で、タワーを貫く心柱が照らし出されます。」

20128747.jpg
スッキリしたキレイなライトアップですね~


ちょっとお土産を買って戻って来ると、紫に
20128752.jpg
「江戸が育んだ美意識の『雅』は、江戸紫をテーマカラーとして金箔のような煌めきのある光を散りばめています。」

紫色は大人のツリー、水色は若々しいツリー、そんな印象を受けました

LEDのライトアップが普及してから、色味が多くなり過ぎたり変化パターンが多かったり、点滅がチカチカ激し過ぎたり、なんだか欲張りなライトアップが多いなぁ~と残念に思う事が多くなっていたけど、スカイツリーのライトアップは単色でスッキリしていて良いですね

そろそろ押上駅へと歩いていたら
20128754.jpg
イーストタワーにスカイツリーが映ってるぅ!

20128758.jpg
ズームUP!

20128761.jpg
ソラマチひろば
噴水がピュピュピュ彡 子供達がキャアキャアキャア♪
子供は濡れても良いなんて、羨ましいなぁ~とか言ってみたり

…子供に戻りたい な



20128771.jpg
長々とお付き合いアリガトウございます~('ー'*)

東京ソラマチ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

