Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

スカイツリー④


20128629.jpg
南西 最高到達点451.2/634m

この方角、富士山が見える位置に最高到達点がくるように造ったのでしょうか???
20128627.jpg
皆さん、写真を撮りまくり~♪

20128625.jpg  
月島かなぁ???高層マンションが林立してます

20128635.jpg
日の入り 浅草方面です 

20128637.jpg
そろそろ灯りがチラホラ点き始めました

20128639.jpg
ズームUP! 高層ビルの間にアサヒビールの金斗雲がチラリと見えますね

20128651.jpg
向島方面です 隅田川って意外にクネクネしてるンですね~

20128631.jpg
「451.2mの最高到達点に設けた演出空間。光とガラス面による不思議な広がり感や浮遊感、地球の円みなどが体感できます。」
この空間では、鏡に映った自分達を写真に撮る事が出来ましたよ(^-^)

天望回廊からの景観を存分に楽しんだ後、天望デッキフロア345へ
20128655.jpg

いよいよ、ガラス板から真下を覗けるねっ!!
20128656.jpg
ん?2カ所あるのかな???
表示を見ると、床の感じが違うようだけど、まぁ、行ってみよっか!って

20128660.jpg
フロア345には、スカイツリーショップやレストランがあります
コレはショップ横にベンチから撮った浅草方面です
車のヘッドライトが点くと、イルミネーションみたいでキレイです

20128662.jpg
“THE SKYTREE SHOP”のディスプレイ
ココでしか買えない限定品もあり、お土産を何点か購入しました(^-^)b

20128663.jpg
お土産を選んでいる間に、青い帳が下りてきて…

20128664.jpg

20128666.jpg

20128668.jpg
東京の夜景は、本当に光が多くてキレイですね
ただただ、もう、キレイだね~って言いながら見て回りました

スカイツリーも白く光ってます
20128669.jpg
真ん中辺りのS

20128677.jpg
ズームUP! ドームガーデンです
夜になると、こうして光るンですね~イーストタワーにもSが映ってます
イーストタワーの光が少ないのは、まだオフィスの入居が少ないからかなぁ?と思ったけど、もうお仕事終わっちゃってるのかも~
上層階は、レストランになってるので明るいですね

まだまだ続きます~d(^ω^*)  



20128673.jpg
東京スカイツリー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

