Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

やま志

もう10月も半ばを過ぎたというのに、本当に暖かい日が続くね~
過ごし易くて良いけど、一気に寒くならないとキレイに紅葉しないって聞くし…
でも、飯塚に行ったら、すっごく肌寒くってビックリ☆
そう薄着してた訳でもないンだけど、日が暮れた途端、冷え冷えきちゃって、何か温かいモノを食べた~い!という事で、美味しいお蕎麦屋さん“やま志”へ

“やま志”の鴨南蛮そばが超おススメ!と聞いていたので

20128946.jpg
ミニそば付きカツ丼セット

20128945.jpg
長めに切ってあるネギと鴨肉がウマウマ~(^ワ^)
ちょっと胡椒も効いてて、身体があったまるぅ~~~

20128948.jpg
そば湯もちゃんと出してくれるお店って、好き好きっ!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

