Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

くまもん

このくまもんの姿を見かけたら、つい何だろう???って気になってしまう私は、まんまと熊本観光協会の思う壺ですね
このくまもんカスタードケーキをスーパーで見つけた時も、思わず手に取って買ってしまってました

20128194.jpg
元々は、“熊本菓房”のカスタードケーキという商品に、くまもんがのっかってるだけ!
いやいやPRしてるだけなんですけどね!

だから、本当は「スイートキャットのカスタードケーキ
20128196.jpg
お腹にスイートキャットのイラストが入ってますもん

コチラはブルーベリー味
20128195.jpg

「熊本県山鹿産の有精卵をたっぷり使用しました。ふんわりスポンジケーキにフレッシュな卵、ミルク、生クリームを使ったとろ~りとろけそうなカスタードクリームを入れました。ずっと皆様に愛され続けているこだわりのカスタードケーキです。」

熊本県民にとっては、1度は食べた事のある味なんでしょうか

不二屋のペコちゃんのほっぺに近いモノですが、ペコちゃんのほっぺの方が私は好き


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

