Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

misdoスコーン

ミスタードーナツの新商品「misdoスコーン」

「ミルクとホイップクリームで仕込んだ生地を、ちょっとしっとり夏仕様に焼き上げました。」
20128182.jpg
チョコ&ストロベリー
「甘さを抑えた、旨味を引き出した生地は、コクのあるチョコとぴったり
ストロベリーチョコの甘酸っぱさと手作り感のある素朴な味わいにほっこり」

他にはホワイトチョコとキャラメルアーモンドがあります
生地がしっとりしてて、オールドファッションのような食感ですが、そう甘くはありません
私の好きなスコーンみたいにモロモロとはしてないけど、嫌いではないです
私の母親は、「口の中の水分を持って行かれる!」とスコーンを表しますが、そういう感じはなくて食べ易いですね~さすがは万人受けのミスタードーナツですね(^-^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

