Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ロンドンオリンピック


スポーツは出来ないけど、観るのは大好き!
なので、オリンピックとか世界陸上とかの、世界のアスリートが競う大きな大会ってワクワクしてしまうンだけど、ロンドンオリンピックは開催時間が就寝時間と重なり、録画を駆使しつつ…

ニュースや特番で観られる日本の選手だけじゃなくて、各国の選手のも観たいのよね~

1番ドキドキしたのは、フェンシングのフルーレ団体の準決勝
残り2秒からの同点に追いつき、延長戦での大逆転!!
いやぁ~これ程ドキドキした試合はなかったですね~

次回大会のリオデジャネイロでは、時差9時間のロンドンよりも更に昼夜逆転時差12時間!
さぁ、どうなる???




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

