Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

STRAWBERRY GARDEN

三越デパートのスウィーツコーナーで桃のケーキフェアを開催中!
各店それぞれ桃丸ごとのケーキやゼリーが出ていて、もう目移りしてしまう~(≧ω≦ )

“ブールミッシュ”や“ブルーフォンセ”と迷いに迷って…
20128078.jpg
選んだのは“STRAWBERRY GARDEN”の丸ごと桃ケーキ

20128079.jpg
決め手はパイ生地と桃の色
他のお店のは、白桃とはいえ白過ぎて

20128081.jpg
中にはカスタードクリームが入ってます
そんなに甘くもなく桃を引き立ててるし、クリームの緩さも程良くて、本当に美味しかったぁ~!

やっぱり、この季節は丸ごとの桃ケーキを食べたいものでございますねっ! d(^ω^*)  


20128084.jpg
“STRAWBERRY GARDEN”って、以前はもっと甘かったような印象なんだけど、シュークリームも軽めでした



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

