Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Café Madu kitchen

何時か行ってみたいと思っていたVIORO6Fにあるカフェ“Madu Kitchen”でランチ♪
調度、ランチタイムとあって満席だったけど、そう待たずに座れました(^-^)

ランチは、お肉お魚パスタご飯とあって、私はサラダランチにしました

パンに本日のスープ付き

20128068.jpg
盛り盛りなサラダです♪
私の好きな茹で玉子にツナとトマトの組み合わせで、満足なり~!


20128070.jpg
母親の豚冷しゃぶサラダ仕立て

20128071.jpg
ちょっと少ないかなぁ?と言ってたけど、ピリ辛ゴマだれが食欲をそそって、小鉢の春雨サラダやラタトゥイユもあって、結構お腹一杯になったらしいです

20128073.jpg
コチラは、ブルーベリーのパンケーキ
ふかふかで、ソースも甘過ぎず、美味しかったです~~~♪♪♪





20128074.jpg
私達が出る時には、もう行列が出来てました
小さなお子様連れも居たり、圧倒的に女性客が多くて、居心地が良いって事なんでしょうね


Café Madu kitchen カフェ マデュキッチン
ショーケースに、美味しそうなケーキが並んでたから、今度はお茶したいな



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

