Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

新しいお弁当箱

20128057.jpg
新しいお弁当箱をゲッチュゥ~(^-^)b 

20128058.jpg
蓋も円形、ボディも半球型

このお弁当箱の中は…
20128059.jpg
ボトルと小さいタッパが付いていて

20128062.jpg
水切りも付いてるのー!

コレは、お素麺とかおうどんとか、麺類と入れられるお弁当箱なのですよ
もう、こう暑くっちゃ食欲も減退してきてるし、スルスル~ツルツル~っと入っていくモノじゃないと食べる気がしないから、とーっても便利かも!と思って

小さいタッパに薬味を入れてね、ボトルには出汁つゆを入れられるンです

他にも、丼物とかにも使えそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

