Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

クッチーナ・カルドでランチ☆彡

お友達の家まで迎えに行って、ランチでも食べましょう!って事で
“クッチーナ・カルド”へ

ちょっと遅い時間だったので、3人テーブル席に座れて良かったです(^-^)b

20128031.jpg
大好き!生ハムのサラダ

20128034.jpg
豚肉とキャベツのクリームソース
何時もよりサラッとしたクリームで、夏仕様なのかしら
やっぱり、“クッチーナ・カルド”のクリームソースめちゃ美味しいです♪♪♪

20128035.jpg
アサリとズッキーニのトマトソース
ちょっとオイリーで、でもサッパリとしててピリ辛で、コレも美味しかったな


デザートは、お友達の大好きなカタラーナ
20128037.jpg
初めて、カタラーナを食べたのが“クッチーナ・カルド”でした
その後、他でもたまに見かけるようになったけど、この冷たさと硬さと表面のパリッとした食感が絶妙で、本当に美味しいと思います

今日のランチは、大満足なり~ヽ(〃▽〃)ノ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

