Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

country kitchen カントリーキッチン

千畳敷にある絶景のカフェ!という“country kitchen カントリーキッチン”へ
もうお昼の時間をかなり過ぎていたけど、お客さんが多くて写真は撮れなかったです
外のオープンテラス席には、ボタリングの皆さんが多数!
コレは、ちょっと待たないといけないかも~と思ったら、カウンター席なら空いてますって事で…

20127856.jpg
目隠し用???ビール瓶がズラリと並べてあるカウンター席に

もう、全然、絶景じゃぁない!
けど、まぁ、仕方ないよね、海へと向かったカウンター席は空いてないンだし…

と思っていたら、オーダーした後に続けて空いたので、移動出来ますか?って聞いたら駄目だそうで…

最初から知ってたら、絶景のカウンター席が空くまで待ったのにな
その後、待ってるお客さんも居なかったのに、ね
残念~~~

この緑のビール瓶って微妙に視界が歪むから、外を見るのも疲れるし下ばっかり向いてました

ランチはチキンやハンバーグやカレーの他に、天然酵母パンのサンドウィッチがあったので
20127853.jpg
私は生ハムのサンドウィッチに

20127854.jpg
お友達はソーセージに

パンがすごく美味しくて!!
付け合わせもサラダのドレッシングも面白い味で良かったです(^-^)
ドリンクは無しの¥1200なり
後でレジ横に、サンドウィッチのみのテイクアウトもあって、そちらは¥500だったかな
暑かったから、ソフトクリームのテイクアウトが多かったですね~



20127857.jpg
因みに、空いたカウンター席からの外をパシャリ☆と、こんな感じの青



食べてる時に、最初はビール瓶に気をとられて覗きこんでくる子供達が、更にサンドウィッチにかぶりつく私をじーっと見るので、ホント落ち着かなかったなぁ…
雰囲気は良いカフェだけど、今度行く機会があったら、テイクアウトでいいです

country kitchen
千畳敷に辿り着く前に、雑貨屋さんもあります


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

