Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

SoftBank HAWKS

今年2回目のSoftBankHAWKSの応援です(^-^)b
前回は、確か6月のオリックス戦で、負けちゃって…花火が見られずに残念だったな


Yahooドーム前の広場には、飾り山が置いてあり、写真撮影してる人が多かったです

今日の試合はね、何か特別な日らしいよ!ってメールで教えてもらったンだけど、何が特別なのか全然分からないね~と言い合っていたら、あれ?西武ライオンズのユニフォームが変じゃない???
20127833.jpg
なんだか、とてもクラシカルな…

「2012年6月10日で西鉄ライオンズOBである稲尾和久氏が生誕75周年を迎える節目の年に、稲尾和久氏の背番号24を、埼玉西武ライオンズ初の“永久欠番”とすることを決定しました。
球団初の永久欠番となることを称え、ライオンズの監督・コーチ・選手全員が背番号24のユニフォームを着用し、試合に臨みます。これは、日本プロ野球史上初の試みとなります。」

という事だったンですね~



「神様、仏様、稲生様」
20127834.jpg
両軍監督から、稲生投手の娘さん達に花束贈呈があったり
お孫さんが始球式に出たり

稲生投手の活躍当時の映像が流れたら、回りの年配の人達がちょっとうるうるきてたり


さすがに、この日は西部ライオンズの気迫が勝ってたようで…
SoftBankHAWKS全然良いトコないンだも~~~ん(*´・ω・)(・ω・`*) ね
20127838.jpg
でも、スタンドはそれなりの盛り上がりでしたけどねっ d(^ω^*)  


折角なので、ちょっと歩いて福岡タワー前まで
20127840.jpg
もう直ぐ七夕なので、天の川がかかっています

ちょい酔っ払いさんなので、手ぶれしてますね(^-^; 
手じゃなくて体ごと揺れていたのかもしれません





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

