Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

三田完 『乾杯屋』

20128043.jpg
短編集です
「乾杯屋」「授業」「匂鳥」「女王の食卓」「節目ノート」「メイクアップ」

ん~

コレって全部、男性の幻想というか、思い込みというか

こんな事ある訳ないって、思うンですよね~特に「授業」とか
好きでもない人にどうこうされたからって、無になれるとか恍惚となるなんて、男性が思ってるだけで、そんなの無い無い無い
何故なのかなぁ?何故そう思いたいのかなぁ?


前回読んだ「モーニングサービス」が面白かっただけに、なんだかあんまり…
まぁ、人情物ではなく、人の持つ過去の後ろめたさや裏の顔が書いてある本だと思えば面白いのかも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

