Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

マリンワールド②

マリンワールドに来たら、是非観なくちゃいけないのが、イルカ・アシカショー(^-^)b
20126518.jpg
前の席は水を被ってしまうので、上段真ん中に座りました
お天気が良かったら、海の色もキレイなんだろうけど…

20126521.jpg
先ずは、アシカのショーからです
お茶目な動きが笑いを誘いますね~!

20126522.jpg
イルカのショー始まり始まり~のご挨拶

20126526.jpg
やっぱり、高いジャンプが見物ですよね~('▽'*)

20126532.jpg
バンドウイルカに比べて、クジラの仲間であるコビレゴンドウは、ジャンプの高さはイマイチ
だけど、ドーン!水しぶきは1番上がります
バンドウイルカには敵わないけど、一生懸命の大ジャンプに拍手喝采でした('ー'*)


ショーが終わってから、プールの縁まで近付いて…
20126535.jpg
実に気持ち良さそうに泳いでて、羨ましいなぁ

20126539.jpg
こうして見ると、確かに体つきがクジラっぽいユキちゃん

20126542.jpg
かなり人懐っこいようで、プールの縁で見ている私や子供達の前を何度もゆっくり回って来てくれました

20126541.jpg
小っこくて優しい目をしてるのが、写真ではイマイチ分かり難いのが残念


マリンワールドのショーは、九州の色んな水族館の中でも断トツだと思います
よく、ここまで芸を覚えさせる事が出来るなぁ~と感心しきり


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

