Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

空のパン

この前は残り1個のパンしか買えなかった“空のパン”の工房販売
小雨降る中、リベンジ(^-^)b
流石に今日は行列も少ないだろうと思ったンだけど、15分前に到着した時は既に5人待ち
“空のパン”ファンは、小雨なんて関係無く、焼き立てパンをゲットしに来てるンですね~
まぁ、私もその1人なんですけど


今日は、6番目だけあって、全種類揃っており選び放題で嬉しかったぁ♪
個数制限もなかったので、HPで見て気になっていたスコーン他、色々と買いました

20127405.jpg
オーブンでチン♪して食べました
美味しかったですね~ 何時もの“空のパン”とは違うような美味しさでした('ー'*)


20127403.jpg  20127411.jpg
アーモンド&ホワイトチョコ
ホワイトチョコってどんな感じ???と思ったら、粒々甘くて、少し焼くと更に甘さが増して、美味しかったですよぉ~!

20127406.jpg
アールグレイ&レーズン
何時もはコーヒーを飲むンだけど、このアールグレイには何が合うかなぁ???と
それくらいアールグレイの良い香りのするパンでした
ミルクにハチミツを入れたのが合いました d(^ω^*)  

20127408.jpg  20127410.jpg
ココア&チョコ&クルミ ライ麦
如何にも“空のパン”らしい、肌理の細かいしっとりさのあるパンでした

食パンは他にゴマとかあったンだけど、普通のに
以前よりも大分小ぶりになったのは、小麦のお値段が上がったりしたからなのかなぁ…

今回は、とても満足した“空のパン”でした(^-^)


空のパン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

