Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

坂東眞砂子

20127461.jpg
「会社の上司と七年越しの愛人関係を続けいている紘子。それなりに関係は安定していたが、ブラジルからやって来た取引先の男・高森の出現で微妙に心が揺らいで…。感情と恋の一瞬の移ろいを描いた表題作・夢の封印。女性介護ヘルパーが生と性の不即不離を知る・月待ち他、官能と性、その残酷と豊穣を描いた佳編7作」

う~~~ん…
面白くなかった、なぁ

夢の封印ってタイトルに期待したンだけど、ね
映画化された『死国』『狗神』、『葛橋』とか面白かったンだけど、作風が変わっちゃったのかしら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

