Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

Jcafe

5月のラストUPは、西新にあるカフェ“Jcafe”
全然知らなかったけど、福岡市内のアチコチに“Jcafe”が出来たので、てっきり福岡のお店なのかと思っていたら、広島から展開しているンですね!へぇ~

この日は、お友達と待ち合わせ
初めての“Jcafe”です

20126710.jpg
もうランチタイムがそろそろ終わりという頃、入って直ぐ店内の薄暗さにビックリ☆(。゚ω゚)キョロキョロ
外がギラギラ太陽だったので、余計に目が慣れなくて店内の混み具合も分からなかったくらい

空いてるお席にどうぞ~って事で、奥へと行くと…
20126708.jpg
ででん!大仏様が座っておられました!
店内に何故こんな大きい大仏様が…??? 

大仏様に見られている前でって、ちょっと落ち着いてモノを口にし難いなぁ…と言いつつ
20126713.jpg
暑かったので、表の看板になった苺ミルフィーユパフェをオーダーしようと思ったら、もう売り切れとか
なので、店員さんお勧めの1番人気ミックスベリーチーズケーキクレープにしました

ん~美味しい~~~♪♪♪

クレープが切り難くて、カトラリーがもう少し使い易かったら、言う事ないンだけどな

お友達は、2人とも珈琲フロート
20126711.jpg
これからは、アイスコーヒーの美味しい季節になりますね!

ランチは種類も多くて、気になるメニューもありました
女性のお客さんが多かったです
また西新に来る事があったら、今度はランチを食べてみたいですね~

その時はまたご一緒しましょ!! d(^ω^*)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非是非

また行きましょう^^

この時は時間を間違えた挙げ句、バタバタとさせてしまってごめんなさい。
近日中に連絡致します!

yoship* | URL | 2012年07月02日(Mon)01:48 [EDIT]


ではでは

今度は、yoship*さんのお勧めのカフェへ(^-^)b
「ほっと一息」のトコとか行ってみたいです

あ!造船所の近くにも行ってみなくちゃですね!

yoship*へ | URL | 2012年07月05日(Thu)22:49 [EDIT]


