Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

HEART BREAD ANTIQUE

「驚きとワクワクに満ちたパンをあなたに」
名古屋に本店があり、関東関西で展開してるパン屋さん“HEART BREAD ANTIQUE”
北天神にオープンした当初から、すっごく気になっておりました(^-^)
TVで紹介される看板メニューのマジカルチョコリングってパン食べてみたいっ!と
20126989.jpg
北天神方面って、私はなかなか行かないンだけど、お友達とmina天神で待ち合わせたので、コレは是非とも帰りに立ち寄らねば!

20126981.jpg  20126982.jpg
マジカルチョコリングは、大中小とあって、自分家サイズで購入出来るのは良いですね!
見た目は軽そうなのに、結構ずっしり

20126983.jpg
「フランスパン生地のデニッシュに、アンティークオリジナルブレンドのチョコチップをたっぷりとちりばめローストクルミを混ぜ込んだマジカルチョコリングは、アンティーク立ち上げた当初から試行錯誤を重ね、愛情をこめて作り上げた看板商品です。」

うん!コレは美味しいっ!!
こういうパン生地も、チョコチップとクルミの組み合わせも大好きです(^-^)b

2Fにあるカフェスペースにも行ってみたいなぁ~
HEART BREAD ANTIQUE


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

