Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

博多炉端FISH MANでランチ♪

ふらふら~と天神方面に繰り出して、ランチでもしよっか!と
久し振りに、今泉の“博多炉端FISH MAN”へ
20126994.jpg
12時ちょい過ぎだったので、きっと多いかもね~と覚悟していたけど、そうでもなく…
すんなりと「お好きなテーブル席にどうぞ~」だったので良かった良かった♪
その後、次々とお客さんがやって来たので、タイミング良かったンだね

また、ちょこっとメニューが変更になっていました
私のオーダーは、日替わり定食
20126996.jpg
この日は、本日の鮮魚(確か鰆だったかな)とカリフラワーの揚げ物サラダ仕立て
20126998.jpg
サラダ仕立てって好き好き~♪♪♪
カリフラワーのフリットって初めて食べたけど、普通に食べるよりも好きかも!

お友達のオーダーは、塩サバとナス味噌の定食
20126999.jpg
久々にがっつり!!♪(* ̄ω ̄)v
暑くなってきたから、こってりナス味噌が美味しく感じました

デザート
20127002.jpg
グレープフルーツのプリン
ちょっとトロトロ過ぎだったけど、甘酸っぱくて美味しかったです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

