Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

乃南アサ 『すれ違う背中を』

20126973.jpg
「過去の背中に怯える芭子。堀の中の体験を未だに不用意に口走る綾香。
しかしやっと第二の人生が、ここ谷中で見えてきた二人だった。コトが起こったのは調度そんな頃。二つの心臓は、すれ違った彼らにしばし高鳴り、しばし止りかけた。ムショ帰りコンビのシリーズ、大好評第二弾!」

以前読んだ『いつか陽のあたる場所で』の続編になりますね

「梅雨の晴れ間に」「毛糸玉を買って」「かぜのひと」「コスモスのゆくえ」の4編
1人で生きて行く為にパン職人を目指して頑張る綾香に対して、前作で失職してしまった芭子が仕事を始めて、自分も目標が出来る「毛糸玉を買って」と

あぁ、こういう普通なようでズレているというか、ずうずうしいというか、変に前向きで反省がないというか、変わった人って実際居るなぁ…と思った「コスモスのゆくえ」が面白かったです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

