Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ケンタッキー☆チョコビスケット

TVCMを見る度に「食べてみたいっ!」と思っていたンですよね~
ケンタッキーの期間限定、チョコビスケット


袋を開けると、チョコレートの良い香りがしてきて、うふふ幸せ~(≧ω≦ )ノシ
20126279.jpg
さくさくビスケットに、チョコレートが中までぎっしり!
の謳い文句通り(^-^)b
20126282.jpg
少し温かいまま食べるのも良し!冷めても良し!

このチョコビスケット、定番にして欲しいくらい美味しい~~~ヽ(〃▽〃)ノ
お友達も、ハニーソースよりもずっと美味しいって言ってました
せめて、年に2回、GW子供の日とクリスマスくらいは発売して欲しいなぁ~

ケンタッキー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

