Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

とんかつ志道 CIDO

GWのランチに、警固の“とんかつ志道 CIDO”に行きました
以前行った時すごく美味しかったので、がっつり食べたいという知り合いを連れて行く事に

昨年から、お昼はとんかつ屋さん、夜はフランス角打ち食堂として営業しているとか
20125693.jpg
お店の外観は、和風な雰囲気から、可愛い豚のコックさんが目印の陽気な感じに

ランチメニューは、とんかつ定食にカツカレーなど色々あるンですが、来た時は何時もコレ!
20125692.jpg
かつとじ!

でも、ねぇ…(u_u;)

今日のかつとじは、もう全然味が濃過ぎて食べられなかった…
忙しいのは分かるンだけど、お料理を出してくれる人がなんだか雑な感じで、ちょっとなぁ~と思っていたら、出てきたかつとじが、もぉ~コレちゃんと出汁の味見はしたの?!匂いからして濃いの分かるでしょ!(`ヘ´)って
玉子もふんわりしてなかったし…
とんかつは、サクサク美味しく揚がっていただけに、すごぉーく残念でした


知り合いがオーダーしたレディースランチは、美味しかったらしく満足してくれていたから良かった良かった♪だったけど、普通に揚げてだけのとんかつを食べた方が無難だったみたい

冷蔵庫を閉める時も、そうバンバン閉めないで欲しいです
直ぐ横に座ってると、音も頭にあたる風も気になって仕方なかったです


とんかつは美味しいと思います
とんかつ志道 CIDO

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

