Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Muffin Garden

博多駅の逸品通りにある“Muffin Garden”のマフィンをお土産に
普通のマフィンと違って、ちょっと背が高いですね!
「スタイリッシュ・マフィン」なんだそう
20125619.jpg
3種のチョコレート、ハーブ塩チーズマフィン、キャラメルアーモンド

20125621.jpg
イチゴミルクだったかな???

「マフィンガーデンの生地は、素材の味を引き立たせるために、甘さは少し控えめ。外はカリッと香ばしく、中はしっとりバターや卵の風味が口の中に広がるように試行錯誤を重ねました。今までのマフィンとぜひ食べ比べてみてください。」

確かに、甘さは控えめかも
チョコやチーズは少し温めると美味しかったけど、もう少ししっとりしてるのが良いので、私は“エリザベスマフィン”の方が好きかなぁ


Muffin Garden

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

