Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

海の中道海浜公園③


20125979.jpg
動物の森を楽しんだ後、バラ園へ
今年バラ園はリニューアルアップしたそうでしたが、まだバラの見頃は全然これから…という感じ

5/12から始まる「うみなかバラミュージアム」を前に、本当にどうやって咲かせたの???と不思議に思ったンですけど、1、2本だけ各バラのエリアを代表するようにバラが咲いていました
20125980.jpg プリンスモナコ

20125984.jpg シャルルドゴール???

20125990.jpg  マダムヒデ

20125997.jpg 熱情

20126001.jpg 高雄

20126004.jpg キャリオカ

20126018.jpg マリア・カラス

数年前、久留米の石橋文化センターのバラ園に行った時の事を思い出したり
もっと色んな種類のバラが沢山咲いてて、キレイだったなぁ…

白いバラのアーチ
20125989.jpg

20125993.jpg

黄色いバラのアーチ
20126007.jpg

20126008.jpg

20126014.jpg


バラ園の隅っこに群生していたらしいタンポポの綿毛が一杯
久し振りに童心に返って、ふぅふぅ吹きまくってみました(^-^)
20126022.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する