Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

嬉しいお土産ヽ(〃▽〃)ノ

私と前後して同じ東京に旅行に出掛けたももなりさんから、めちゃ嬉しいお土産を頂きました!!
20125841.jpg
浅草かっぱ橋道具街で見つけてくれたらしいMiffyの手ぬぐいです~('▽'*)キャア

私も浅草寺にも花やしきにも行った事あるので、今回はかっぱ橋道具街に行ってみたいなぁ~と目論んでいたンだけど、余りの人の多さに却下されてしまい…(u_u;)ウムー残念!

私の大好きなMiffyっていうだけじゃぁなくって、なんと!!
20125842.jpg  20125843.jpg
美術館とお花の洋服を着たMiffy

この2つのイラストが、私の1番好きなMiffyだと覚えてくれてたのが、また嬉しい限りっ!
愛を感じちゃう~~~(≧∇≦)ノシ

どうもアリガトウございます!!
可愛過ぎて使い切れない~~~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でへ♪

もーね、そんなに喜んでいただけたら、こちらも選び甲斐があるですよ! ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
東京はこまごまとした面白い街だから、また散策しに行きたいわ~w

旦那が単身赴任で東京に行ってくれて、私が時々行くってのが理想w
無理かぁー^^;

ももなり | URL | 2012年05月06日(Sun)20:55 [EDIT]


うひ☆

もうね、私の好きなMiffyちゃんを覚えてくれてる!って感激しちゃって1人でニンマリ(^-^)
広げて見ちゃぁ~ニンマリしてて、もう、壁に貼っておこうかと思ってるくらい

旦那さんがマンスリー借りて出張してくれるのって、絶対良いよね!私もついてっちゃう!←勢いで言ってみる
出来れば、山手線沿線でお願いしたいなぁ~←図々しく言ってみる(笑)

ももなりさんへ | URL | 2012年05月06日(Sun)23:50 [EDIT]