Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2012桜お花見☆鏡山

お昼過ぎだったけど、そう車も多くなく、鏡山の鳥居も余裕でパシャリ☆
20005782.jpg
さあ!これから桜のトンネルだね~♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー
桜、残ってるかなぁ???と上って行きました

思ってた以上に、あの強風にも負けずに桜がまだキレイに残ってて良かった良かった♪♪♪
20005790.jpg  20005795.jpg

20005796.jpg  20005797.jpg
あの桜が咲き始めた頃の強風を、蕾のまま持ち堪えていたのかなぁ
今年も桜のトンネルを楽しめて嬉しい~!



20005794.jpg
上りの途中からの、虹の松原
お友達の一眼を借りて撮ってみたけど、なんだか使い方がよく分からないからモタモタしちゃう




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

