Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

ECCOCI イタリア料理エッコチ

西公園に桜のお花見に行った時に、駐車場を探してウロウロしていて、気になるお店を発見!福大付属若葉高校の近くになりますね
20125606.jpg
“イタリア料理 ECCOCI エッコチ”

思っていたよりも奥行きのある店内でした
20125586.jpg  20125584.jpg
ランチは3種類あって、本日のパスタランチ¥1300、エッコチランチ¥1600
そして、要予約のシェフのおすすめランチ¥2600

全てのランチに、サラダバーが付いています
20125592.jpg
種類も豊富で、私が取ったのは、ラタトゥイユに鰯のマリネ、グリーンサラダにブロッコリー、茄子のソテーとオムレツです

20125589.jpg
本日のスープは人参のスープで、飲み易く、何時もは人参スープを飲まないお友達も飲んでました

20125595.jpg
フォカッチャとバゲット

20125598.jpg
パスタランチのベーコンと茄子のトマトソース

20125599.jpg
海老とツナと白菜のクリームソース
パスタは茹で具合が絶妙!で、酸味の効いたトマトソースも美味しかったけど、クリームパスタはかなり美味しくて、私は1口だけのみ

私ともう1人は、エッコチランチにしました
20125600.jpg
スズキのポワレ バルサミコ酢ソース

20125602.jpg
スズキも香ばしく、下の多分マッシュポテトのクリーミーさ
めちゃ美味しかったです!!(^-^)

20125603.jpg
私の豚肉とジャガイモのトマト煮込
トマト味のポトフのような感じで、お肉がすごく柔らかくて美味しかったですね~

20125604.jpg
デザートは、パンナコッタでした
このパンナコッタが、初めて食べる食感で、むっちりしてて滑らかでミルキーで、お友達の1人が絶賛しておりました
「このデザートだけ、別に食べたいっ!」って


20125607.jpg
イタリア料理 ECCOCI
営業/11:30~15:00 17:30~22:00
定休/水曜
TEL/092-741-8755




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する