Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

お久し振り!パロマグリルでランチ☆彡

お友達と一緒に、お久し振りの“パロマグリル”でランチです~(^ー^)
20125321.jpg
この日は汗ばむくらいの陽気で、桜がハラハラと散り始めた頃でした

20125316.jpg
“パロマグリル”の前菜もスープがグリンピースに!春になりましたね~(^-^)b

20125318.jpg  20125319.jpg
シイタケのフリット&カボチャのチーズ焼きが人気あり!

私のオーダー 本日の鮮魚と新じゃが芋のガレット オーロラソース
20125326.jpg 20125327.jpg
最初、ん?魚はドコ???と思ったら、オーロラソースがかかっている新じゃが芋の下に、多分、鰆だったかなぁ~と、色々なお野菜のグリルがミルフィーユになってて、すごく美味しかったです~♪♪♪
コレは絶対ライスですね~

パロマのハンバーガー
20125329.jpg 20125332.jpg
今日もポテトが鬼盛り!! 皆で美味しく頂きました~
この日のパンは、ちょっと焼き加減が悪くて硬かったのが残念でした 

豚ロースのハーブリコッタチーズ焼き
20125333.jpg 20125331.jpg
豚肉が美味しかったですね~ハーブが強過ぎないので良かったらしいです

ん~~~食べた食べた~もぉ~お腹一杯!!

でも、結局、デザートも食べちゃう('ω'*)
20125334.jpg 濃厚なチョコムースとミツバチが可愛い

20125335.jpg スワンシュー初めて

20125336.jpg マロンとチョコたっぷりタルト

美味しいモノを食べて、これからの新しい生活を頑張ろうね!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

