Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

弾丸☆旅行*原宿竹下通り

3日目は、若者の街の原宿へ繰り出してみました
私としては、パンケーキで有名なお店“エッグスンシングス”に行ってみたかったンですが、開店前だというのに、もう既に行列していて諦めました

原宿竹下通りをぶらり
中高生が目立ちますね~
若者の街と言うだけあって、チープな雑貨屋アクセサリー、お手頃なお洋服のお店がひしめきあってます
20125853.jpg
“repipi armario レピピアルマリオ”の靴下3足¥1050なり

20125852.jpg
蝶々が可愛かった激安ブレスレット 確か¥300しなかったと思います


途中、原宿と言えば!とクレープを食べてみたり
20124637.jpg  20124638.jpg
ラフォーレの裏辺りにあったクレープ屋さん“ストロベリーハウス”
そう行列してなかったので、どうかなぁ?と思ったけど、美味しかったです♪♪♪
私の食べたのは、期間限定で苺のムースケーキと苺生クリームのクレープだったンだけど、コレは苺好きな私にとっては、苺一杯で大満足なり~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クレープ

ひゃ~~。30年前に修学旅行で東京にいって唯一の自由時間が原宿散策だったんです。
そのときも「原宿ったらクレープよねー」とか話してたのを思い出した!今もなの?変わらず原宿=クレープなの?
ひょー、なんかテンション上がってきた!
結局、原宿ではクレープ食べずにパフェ食べて下に入ってたコーンフレークに文句つけてました「けちぃ~」ってw

ももなり | URL | 2012年04月28日(Sat)18:20 [EDIT]


Re: クレープ

原宿ったらクレープから、今はパンケーキなのかもしれない???
エッグスンシングス、パンケーキデイズ、レインボーパンケーキってあって食べてみたかったンだけどね~残念だったです
原宿ったらマリオンクレープと思ったンだけど、行列も出来てたし、一緒だったお友達に却下されちゃって…
どうも店員さんがイマイチだったみたい(^-^;
ラフォーレの横のストロベリーハウスってクレープ屋さんだったと思うンだけど、フレークは入ってなかったよ!生クリームたっぷりでね~かなり満足だったです

ももなりさんへ | URL | 2012年04月29日(Sun)01:59 [EDIT]