Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

弾丸☆旅行*ディズニーシー

2日目も曇り空だったけど、ディズニーシーへ
20124519.jpg
こんなお天気なのに、しかも平日なのに、やっぱりディズニーに向かう人は多いですね~(^-^;
このディズニーリゾートラインのモノレールに乗ると、ワクワク♬♪♫ ♬♪♫してきます

20124571.jpg  20124527.jpg
10thアニバーサリーで盛り上がってます!!
調度良い時期に来られて良かったね~♪(*´^ω^)(^▽^*)ノシ  

20124528.jpg
入場したら、目の前で10thアニバーサリーイベント「Be Magical!」があっていて、10thのコスチュームを纏ったミッキーが踊っていました

ディズニーシーには何度か来ていますが、こんなに人が多いのは初めてかも~
20124529.jpg
とりあえず、レイジングスピリッツをシングルライダーで制覇(^-^)b

20124535.jpg
その後は、インディ・ジョーンズアドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮へ

20124537.jpg
お友達が発見した!って、コレって隠れミッキー???


こんなに人が多いし、そろそろお昼ご飯食べておこっか~と、直ぐ近くのユカタンベースキャンプグリルへ向かったら、行列が出来ていて入場制限中!おぉ…(*゚ρ゚) スゴイね~
でも、そんなに待たずに入場出来ましたよ

10thアニバーサリーのスペシャルメニューがあったのでオーダー
20124542.jpg  20124547.jpg
デミグラスソースハンバーグ、スクランブルエッグとバターライス添えに、グリーンサラダ、ドリンク
そして、マジカルハットデザート(マンゴームース)

20124543.jpg  20124546.jpg
スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添えに、クリームチーズケーキ
美味しかったです♪♪♪ さすがプリマハム提供

それからFPを取っていたセンター・オブ・ジ・アースへ
お友達が大好きなんで、2回乗りました

10thアニバーサリーのスーベニアメダルをゲットして回ったり、ダッフィーを買ったり
20124554.jpg
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね

歩き回ったら小腹が空いてきたよぅ!という事で、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに
20124556.jpg  20124557.jpg
グレープフルーツとベリーのミッキー型デニッシュ美味しかったぁ~♪♪♪
他のパンやお菓子は写真撮る前に食べちゃいました


20124549.jpg
正しく!「人生は素晴らしき冒険旅行」なり(^-^)b

20124568.jpg
ボワッ!!

ディズニーランドのシンボルはシンデレラ城で、ディズニーシーのシンボルは、このプロメテウス火山
ボワッと火を噴くのを待って待って撮った渾身の1枚です
燃えてこーーー!d(>ω<*)☆


ディズニーシー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する