Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ごはん屋 桧乃鳥

「朝ね~TVでやってたお店の海鮮丼が美味しそうだったの!」という事で、お花見しようって言ってた西公園にも近いしで、ランチはコチラへ
20125196.jpg
“ごはん屋 桧乃鳥”
場所は舞鶴、昭和通り沿いでした
調度ランチ時で、サラリーマンが多くて少し待ちました

先ずは、唐揚げ定食
20125190.jpg
コレで¥680! 安っ! しかもサイドが納豆や茶碗蒸し、おぼろ豆腐から選べるンです
サラダも、生ハムサラダにポテトサラダ、ゴボウサラダなどの多分日替わりサラダから選べるというのも、嬉しい限り

20125191.jpg
天刺定食¥1400 天麩羅はお野菜と魚が2種にエビと豪華です

20125192.jpg
お刺身も美味しい~~~♪ 

そして、コチラがTVで紹介されていたらしい「選べる海鮮丼」¥980
何が選べるのかと思ったら、メインに本マグロ、イクラ、ウニを選んで、その他に(かんぱち、真鯛、炙りサーモン、カニ、赤貝、甘エビ、イカ、アジ、ホタテ)の中から2種類の魚介を選べるようになっているンです!
良いです!(^-^)b
自分で好きな魚介を選べるなんて、嬉しい~~~♪♪♪

20125193.jpg
私は、ウニにアジとかんぱちで
20125194.jpg
ウニがのっかってる海鮮丼って、そんなにないンですよね~のってても、ほんのひと匙くらい
結構なボリュームのウニで、大満足なり~~~(*^ワ^*)

20125195.jpg
コチラは、本マグロにホタテとかんぱち
ホタテは私も迷ったンですよね~
で、勿論、一口頂いちゃいましたけど、美味しかったです!

忙しいながらも、接客も丁寧で感じ良く、また行きたいな~と思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

